オリックスのふるさと優待 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

急に秋めいてきましたね

 

 

オリックスの優待カタログから選んでいた2品

今年はどちらも第一希望が届きました♪

 

 

2名義あるので

時期をずらして注文しましたよ

 

 

静岡県

うなぎ問屋の大五蒲焼

昨年に続いて2回目です指差し

 

image

 

 

夏のスタミナアップに欠かせない鰻

 

 

image

 

ここの鰻は柔らかすぎずに美味しい!!

2尾を家族4人で仲良く分け合いました照れ

 

 

兵庫県

神戸牛すき焼き用 500g

 

image

 

先日届いたばかりで

冷凍庫で待機中

すき焼きでいただきまーす♪

 

 

スター

 

 

松井証券から【Amazonギフト券ご送付】

メールが届きました

 

またどこかの怪しいメールかと思ったら

お客様サポートに関するアンケートに

協力したものに当選したようです

 

 

Amazonギフト券500円飛び出すハート

いただきました

 

 

私の松井証券口座は含み損中なので

500円でも還元されて嬉しいですニコニコ