ストレス緩和・睡眠・肌の弾力の維持を支える高機能トマトLycopure BH Tomato | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

トマトコスメブランドの

Lycopure(リコピュア)様から

BH Tomato

ピーチエイトトマト

お試しさせて頂きました♪

 

 

BH Tomato (ビーエイチトマト)

 

高めの血圧を低下させる

仕事や勉強による一時的な

精神ストレスや疲労感を緩和する

機能性表示食品です

 

 

・仕事や勉強による一時的な  精神ストレスや疲労回復

・睡眠の質 眠りの深さ、スッキリとした目覚めの向上

・肌の弾力を維持し肌の健康を守る

 

 

image

 

【3つの機能性】
通常のトマトの約4倍のGABAを含み

精神的ストレス緩和・睡眠の質向上・肌の弾力の維持を

サポートします

【甘くておいしい】
環境制御技術によって最適な生育環境で育つため

 高栄養かつ甘くて美味しいトマトです


【安心して食べられる】
厳正管理されたグループ会社のスマート農場で

一貫生産しておりトレーサビリティーを有しています

 

 

image

 

センス良いパッケージに包まれ箱つめされています

スイーツではなくトマトですよ!!

 

image
 

 

まるでスイーツのようにひとつずつ

綺麗に並べられたトマトちゃん

 

 

口に入れ噛んだ瞬間

少し固めの皮がぱりっと弾て

口の中にトマトとは思えない味が広がります

 

 

今まで味わったことのないトマトの味

あまりの甘さに驚きました!!

 

 

image

 

 

これぞフルーツのような甘さ

もちろん甘いだけではなく程よい酸味も感じられ

とっても美味しくいただきました

 

 

家族にも黙ってサラダに添えたら

「ナニコレ?トマトじゃないみたい甘ーい」と絶賛してました!!

 

 

気になるお値段は1箱20個入り2160円

少しお高めのお値段ですが

期待を裏切らない美味しさです

 

 

Lycopureさま から商品をいただきました

ありがとうございました!!