クオカード優待がアレコレ届いています | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

 

こんにちは😊

 

様々な企業さまから

優待品としてクオカードが届いています

 

 

みずほリース

絵柄が可愛いですね飛び出すハート

 

image

 

100株 4000円 (長期優待)

 

 

原田工業

普通絵柄のクオカード

 

image

 

100株 4000円 (長期優待)

 

 

城南進学研究社

毎年同じ絵柄だけど

スッキリとしたデザインで好感が持てます

 

image

 

100株 500円×2

 

 

朝日放送グループホールディングス

DAIGOさんの優しい笑顔に癒されます✨

 

image

100株 500円

 

 

ネツレン

こちらも毎年同じオリジナルデザインです

 

image

100株 1000円

 

 

九州リースサービス

こちらも毎年同じ絵柄です

 

image

100株 1000円

 

我が家は主にコンビニ、書店での利用です

出先での飲食やプライチ購入に利用したり

色々と助かっています😊

 

スター

最近のお気に入り


image

サクサクのワッフルコーン&チョコ

 

image

 

どちらも食べきりサイズ

お値段手ごろなので

ついクオカードで買っちゃいます