ニチリンから優待が到着 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

 

3月も今日で終わり

明日から4月

新年度が始まりますね

 

 

ニチリンから優待のクオカードが

お届けされました

 

 

1000円分

私のニチリン株はマイナス

これまたNISA口座で購入

 

NISA口座の運用は

買い時売り時が難しいです💦

 

 

 

私も参加しました!!

 

 

 

家族も抽選したらみんな当たり😊

誰でも当たりなのかな?

 

ちょうどセブンに用事があったので

お目当てのソイジョイ頂いてきました!!

 

ソイジョイは普段購入しないので

新しいお味が味わえるのは嬉しいです♡

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだ猫あたま

 

 

今年度も子供関係で役員になりました

3年連続 子供関係だけで5回目です💧

 

 

子供達と関われる系はまだいいけど

学校関係の役員は結構大変💦

 

 

コロナ禍で行事は削減されても

役員の集まりは普通にあるらしく←なぜ?

夜の役員会やP〇〇主催のセミナーに

出席など負担大です💦

 

自分で言うのもなんですが

いざ活動しだしたら

責任持ってやり遂げます

 

単なる愚痴になりますが

引き継ぎやなんだかんだで

この時期、拘束されるのが

一番嫌なんですよねぇ真顔