3月 お久しぶりです | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

お久しぶりです♪

 

我が家の2月は

コロナからの自宅療養

節分もバレンタインデーもなく

過ぎ去って行きました

 

 

節分豆もまだ食べてないし

恵方巻を作る為に買っていた

海苔も食品庫に眠ったままです

 

 

ひな祭りには

お内裏様とお雛様だけ飾り

ちらし寿司を作って

ささやかにお祝いしました

 

 

まだ体調が本調子じゃなかったからか

いくらは解凍し忘れるし

えびは茹でる前に二枚に下ろしてしまい

くるくると縮んで無残な姿に悲しい

 

見た目はイマイチでしたが

家族は美味しいと言ってくれたので

作ったかいがありました飛び出すハート


自宅療養が解除されて

3週間以上が経過しました

 

味覚障害は2週間ほどで

徐々に回復していき

変な味から解放されました

 

現在は微熱と咳が治まらず

お薬を処方してもらって服用中


ここ数日、咳の回数も減り

明るい兆しが見えてきたと

思ったらまた逆戻り💦


私的には後遺症の方が辛い

スッキリ治りたいものです



お株ちゃん

PFは悲惨なことになっています悲しい

暫く耐えるしかないですね

 

指値注文が刺さり

良いか悪いか買えていた銘柄たち

既に含み損を抱えています💦

上がってくれるのを待ちたいと思います