マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤 | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

髪に悩むすべての女性の

ヘアストレスフリーをかなえる為に作られた

無添加育毛剤

マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤

お試させていただきました

 

image

  120ml (約1か月分)定期コース4837円+税 

 

ザ・育毛剤って感じではない

ナチュラルなパッケージがいい♡

 

頭皮負担になる化学成分を除いた

無添加の女性育毛剤です

 

育毛成分と植物由来成分を

効果的に配合し頭皮環境を正常にする

効果があるそうですよ

 

私 出産を境にシャンプーでの抜け毛が

年々増えているように感じています

 

元々髪の量が多い方なので

そこまで気にはしていませんでいたが

これから先を考えるとケアは大事ですよね

 

image

 

使い方は朝晩

頭皮になじませて軽くマッサージ

 

image

 

香りは優しい柑橘系です♪

 

image

 

テクスチャーはサラサラ系

手に取るとほのかに伝わる清涼感があり

マッサージすることにより頭皮がスッキリします

 

 

育毛剤を使うのは初めてですが

お家で手軽にできる頭皮ケアなら

続けやすそうです

 

 

抜け毛や薄毛が気になりだした方

以前に比べてハリやコシがなくなったなぁと

悩んでいる方におすすめです

 

image

 

株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪