お詫びのお便り☆フォーシーズホールディングス | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

 

今日も暑かったですね晴れ

 

 

外に出たら風が吹いていましたが

サウナかと思うくらいの

もわっとした熱風でしたあせるあせるあせる

 

 

株はじーっと見てるだけ・・・

 

 

買いたい銘柄はチェックしてると

どんどん下がるし

買うタイミングが分からなーい

 

 

ここは買い?と買ったら

更に下がってしまい

空回りしていますあせるあせるあせる

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

フォーシーズホールディングスから

お手紙発送に関するお詫びの

封書が届きました

 

 

 

私は連絡しませんでしたが

先日のお便りを見られた

株主さんが連絡されたのでしょうね・・・

 

 

 

 

迅速な対応で好感がもてましたウインク

1名義だけでも買い増しするかな・・・

様子見です(笑)

 

 

除菌商品はいくつあっても助かります

ありがとうございました♡