運動会♡ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

全国的に

とても暑かった先週末晴れ

子供たちの運動会でした

 

 

今年は

雨の心配はなかったのですが

気温上昇

運動会開催の前日に

光化学オキシダント注意報が出てしまい

運動会の開催が短縮版に

変更されるかもと心配されましたが

無事全てのプログラムが行われ

ほっとしましたほっこり

 

 

5年生になった娘は

今年から運動会運営委員のお仕事も加わり

競技の合間にラインを引いたり

下級生のお世話をしている姿を見ると

頼もしく感じ競技だけではなく

子供の成長を実感した

とてもいい運動会でした虹

 

 

もちろん

息子ちゃんも頑張りました!!

 

 

 

 

現在にのソーラン節は

昔に比べると

アップテンポでカッコイイ

素敵すぎキラキラ

 

 

わが子以外の運動会に

行くことはないですが

地方によって踊る演目も違うんでしょうね~

 

 

何はともあれ

一大イベントの運動会が

怪我もなく無事に終わって

ほっとしていますほっこり