AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント

お試しさせていただきました♡

 

image

 

くせ うねりに悩み始めた方に

お勧めしたい

トリートメントです♡

 

 

ノンシリコン浸透保湿トリートメント

植物由来成分99%

 

 

 

◇◆不使用成分◆◇

ノンシリコン 鉱物油  パラベン 合成香料

 合成着色料 動物性原料 石油系界面活性剤

 

 

同シリーズのシャンプーもありますが

私がお試しさせていただいたのは

トリートメントのみ

 

 

今回は手持ちのシャンプー後に

使いました

 

image

 

シャンプーのあと

軽く水気をきり適量を髪になじませた

あとよくすすぐだけ

 

 

テクスチャーは

やわらかなミルクタイプ

 

 

するすると髪になじみます

 

 

2~3分おいてすすぐとより効果的です

 

 

ほっと安らぐシトラス

ベルガモット&ネロリの香りです

 

 

ドライヤーで乾かした後は

しっとりするのかと思ったら

毛先までさらっと

まとまる髪になりました

 

 

うねりが少なくなるだけで

扱いやすい髪になるんですね

満足しています♡

 

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!