お久しぶりです♡ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

こんにちは♪

 

 

長かったGWも終わり

通常の生活が戻ってきましたニコニコ

 

 

 

GWは九州内をぶらり旅

 

image

 

 

子供は長いGWでしたが

夫は途中仕事も入っていたので

あまり遠出はできず

 

熊本や佐賀に行ってきました

 

 

渋滞にも合わず

お天気にも恵まれ遊んで疲れましたが

リフレッシュできました~♡

 

 


◇◆GW中に利用した優待活動◆◇

 

カッパ寿司

 

image

 

 

5月末が期限の優待券を利用して

しゃぶ菜へ

 

image

 

ドリンクバーに

タピオカドリンクが作れるマシーンが

新たに加わってました

 

 

子供たちはタピオカドリンクを

作って飲んでいましたが

シロップ入れすぎたのか

すごーく甘かったらしいですあせる

 

 

写真を撮り忘れましたが

ステーキガストも利用しました

ステーキ

 

 

出かけると何かと外食費がかかる~

遠出すると尚更ですねあせる

 

 

そんな外食費

少しでも節約したいので

お出かけする近くに優待が使えるところがないか

事前にチャックしていますニコ