大人の肌悩みに♡D.U.O. ザ セラムBB | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

D.U.O. ザ セラムBB

お試しさせていただいています♡

 

image

 

<化粧下地 ファンデーション>

30g 3900円(税別)

 

SPF35 PA+++

 

独自のパール技術でシミや毛穴など

大人の肌悩みを滑らかにカバー

 

艶のある生肌感が持続します

 

 

6種類のボタニカルオイルと

19種類の美容成分が日中の肌をトリートメント

 

これ1つで

美容液・乳液・化粧下地

日焼け止め・ファンデーションの役割が果たせます

 

※ノンケミカル処方

 

紫外線吸収剤

合成香料

合成着色料

鉱物油

アルコールフリー

 

 

テクスチャーは

さらっとしていて肌なじみがよいです

 

image

 

ファンデーションと言うよりも

補正効果の高い化粧下地に近いかな

 

 

お肌に自然な透明感をもたらしてくれるので

このままでも肌艶よく仕上がりますよ♪

 

 

これ1つだと

ナチュラルな仕上がりなので

私はお家で過ごす日は

フェイスパウダーで仕上げたり

外出ならリキッドファンデーションや

パウダーファンデーション使用前に

化粧下地として使っていますよ

 

 

 

くすみが消えて

自然な肌つやがアップ

紫外線防止効果もあるので

これから春にかけてもおすすめですハート2

 

 

 

プレミアアンチエイジングさん のブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!