ジュースみたいなスキンケア♡SkinJuiceGel | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

お肌を満たす潤いジュース

SkinJuiceGel

お試しさせて頂きました♥

 

IMG_20170120_165420464.jpg

 

スキンジュースジェル

植物幹細胞エキスやスーパーフード由来成分

トロピカルフルーツエキスなど美容保湿成分が

たっぷりと詰まったチューブタイプの

多機能美容ジェルクリームです

 

 

洗顔後はこれ1本で

化粧水・乳液・クリーム・美容液の

役割をはたしてくれるオールインワンタイプ

 

 

忙しい朝のスキンケアでは

化粧下地としても使えるのが嬉しいですねカナヘイうさぎ

 

 

パッケージから甘い香りを想像してしまいますが

香りは一切ありませんよ

※無香料

 

IMG_20170120_165856744.jpg

 

 

パール粒大をお顔全体になじませてたら

更に30秒程手のひらでお顔を包み込むようにして

お肌に浸透させて下さいね

 

 

とても肌なじみの良いジェルが

お肌にすーっと浸透して

しっとりと肌を保湿してくれます

 

 

IMG_20170120_165416371.png

 

お肌にしっかりと浸透されると

べたつきなくさらさらな触り心地ですよカナヘイハート

 

 

私、この時期は寒さと共に乾燥に悩まされているので

潤い補充の為に化粧水後にSkinJuiceGelを使っています

 

 

株式会社ディファレントさん のブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!