輝きダイヤモンド級♡ジュレーム新シリーズ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

サロン品質ケアで名高い

ジュレームから新シリーズが誕生!!

 

ジュレーム新シリーズ

ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー

ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント

お試しさせていただきました♡

 

 

2017年1月10日新発売 

500ml 各900円(税別)

 

髪と地肌のブライトンケアで

輝きダイヤモンド級の髪へ

 

髪くすみの原因に着目して

毛穴から地肌を浄化

 

潤いやツヤ不足の髪の悩みに対応した

髪の根本から髪に輝きを与える

髪と地肌の新時代ブライトニングケアラインです

 

 

 

ボトルに模られた花模様も素敵ですねキラ

 

IMG_20170119_155439688.jpg

 

 

ふんわりとした泡で頭皮から

髪までマッサージするように洗うと

ノンシリコン?って思うくらいにきしみも感じず

シャンプーを洗い流しただけでも しっとりです

 

 

IMG_20170119_155439162.jpg

 

 

トリートメントはオイルインタイプ

髪全体に馴染ませたら

しばらくおいて洗い流すと

シャンプー後の髪を補修、保護

さらにしっとり感がUPアップ

 

シャンプー&トリートメント共に

甘いフェミニンな女性らしい香りですよ

 

フルボ酸を含む

フルボコートエッセンス配合(保湿)


ドライヤーで乾かしただけですが

しっとりと毛先までパサつかず纏まっていて

傷んだ毛先も指通り軽やかに~♪

 

IMG_20170119_155458940.jpg

 

カラーリングして1ヶ月以上経っているので

色落ちがありますがどうかな?

 

 

ブライトニング効果は使うほど実感するみたい

カラーリングした直後から使うと

更に良さがわかるかな?って期待して使っています

 

 

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています