ガツン、とみかん | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

暑い夏にピッタリ

冷たーいアイスキャンディー

ガツン、とみかん

ガツン、とみかん(棒タイプ)

ガツン、とみかん(箱タイプ)

プレレポ運営局さんにご紹介いただきました

 

 

 

 

みかん本来のジューシーな味

ガツン、とみかん(棒タイプ)

 

 

みかん果肉、果汁40%

 

国産ミみかんのストレート果汁とみかんの果肉を

たっぷり入れたアイスキャンディーです

 

 

 

懐かしいみかん缶詰の味わい

ガツン、とみかん(箱タイプ)

今年で18周年を迎える人気商品が

新しく爽やかにパッケージをリニューアル!!

 

 

みかん果汁、果肉30%

 

ごろっとした大粒みかんの果肉がたっぷり

甘酸っぱくてジューシーな優しいお味です

 

 

 

どちらも子供達と一緒に

おやつタイムに頂きました~♥

 

マルチタイプは

子供の好きなちょっと甘目でさっぱりした味

 

アイスキャンディーの

大きさも子供のおやつにピッタリサイズですよ

 

棒タイプはマルチタイプに比べると

みかん果汁に果肉の度合いが

半端なく凄いです!!

 

商品名「ガツン、とみかん」 だけあって

みかんが かなり主張しているので

みかん好きには たまりませーんラブ

 

「どっちが好き?」と聞くと

「どっちも好き♥」と答えた子供たち

 

私もみかん大好きなのでその気持ちわかるよ~

 

この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン

食べた感想を書いて 選べる海外旅行を当てちゃおー!!

私もキャンペーンに参加しましたよ~

 

 

 

娘はみかんを棒タイプ

 

息子はちょっと甘目のマルチタイプが

より気に入ったようですよ♥

 

また食べたいと言われたので

冷蔵庫にストックしておきます

 

ガツン、とみかん

この夏お勧めのですよ~ハート3

 

  プレレポ運営局から紹介いただきました。