ふるさと納税☆北海道浦幌町よりお礼の品が届きました♪ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

昨年末にふるさと納税を行った
北海道浦幌町からお礼のお品
ジンギスカンとウインナーのセットが届きました♡


ラムジンギスカン 500g 
豚ジンギスカン 500g  
味噌ホルモン 400g   
ウインナースモーク 150g
ウインナーノンスモーク 150g
各1袋ずつです♪


これだけの量を頂けるのははとてもお得だと思います♡

早速 豚ジンギスカンを頂きました
ホットプレートでお野菜と一緒にジュージューしましたよ♪
甘めのタレに付け込まれた厚切り肩ロースのお肉は
ジューシーでとっても美味しかったですペロリ