トゥヴェール エッセンスセレクトゲル | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

ブロネットさんのご紹介で
トゥヴェール エッセンスセレクトゲル
お試しさせて頂きました♡

100g 2838円(税込)

これ1つで化粧水 美容液 クリーム 化粧下地の役割を
はたしてくれる高保湿のオールインワンゲルです

ビタミンC誘導体効率よく働かせる5GFタイプ+
ビタミンEパウダー配合にリニューアルされました!!


オールインワンゲルでは珍しいチューブタイプなんですよ

テクスチャーは綺麗な黄味色の
とろりとしたクリーム状ゲル


お肌に伸ばしていくとすーっと肌に浸透されて
瑞々しい もちりとしたお肌に仕上がります♡

乾燥する季節ですが
これ1つでも物足りなさ感じませんでした


1つあるととっても便利なオールインワンゲル
滑らかなお肌に変化しているのを実感していますハート


トゥヴェールさんのブログリポーターに参加しています♪