今日の株♡ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

昨夜のニュースで
マックのナゲットに異物混入
えーっまたなの?

12月に久しぶりにマックの優待貰おうかな~ぁなんて
軽い気持ちで買ったけど お付き合いが長くなりそうです

そして昨日売ろうかと迷ったカゴメ
優待取って直ぐに売って置けば良かった

こちらは4月1日集荷分からトマトケチャップ等の対象商品が値上がり
集荷価格約4%から13%の値上げ

でも家庭用ケチャップの値上げは1990年7月以来らしく
なんと約25年ぶりというのに驚きました!!

思わず自分の年齢から25年引いてしまいましたアハハ

今日の下げ
買いのチャンスかと思っていたら お昼から母が訪ねてきたので
ちょっと指値入れてPCは閉じました

買えたのは
みずほ銀行だけ

JTや第一三共はとどかず
買えなっかたの良かったのかなぁ?

持ち株ゲーム株が撃沈中

耐えれるのか不安です