自動車保険の見積もりで頂きました♡ | ふわり優待 すてきLife♪

ふわり優待 すてきLife♪

はじめまして!株主優待に魅せられて2011年に投資デビュー!!
今ではすっかり株主優待にハマっています♡
楽しく素敵な毎日が過ごせるように株式投資、モニターなど楽しみながら暮らしています♡

少し前に年1回の自動車保険更新でした

様々なサイトで見積もり
保険料や補償内容を見極めつつ
お得にgetしたものは・・・


図書券は保険の窓口インズWEB 図書券 500円分
楽天スーパーポイント 1222ポイント
(ランクによってポイント数が異なります)
げん玉経由で価格.COMで見積もり 10000ポイント

合計2722円相当

今回は初めて様々なサイト経由で見積もりしてみました
保険内容に応じて一括で見積もり依頼になる為
保険会社が重複している見積もりもありましたが
エラーにならずにポイント等頂けました

保険会社によっては新規契約だと図書カードの金額が多く頂けたり
マックカードが頂けたりと各社様々なプレゼントが頂けることも♡


また見積もりサイトでは広告や時期によって
貰えるプレゼントも違うので皆さんもお好きなものを見つけて
見積もりしてみるのも良いですね


私は来年もお得に見積もりする予定ですニコ