誕生会 | ドーベルマンとぷり乃
4月がもうすぐ終わろうとしてます。

幼稚園生活、疲れが溜まったのか、先週は2日間もお休みしました。

今週は熱はないものの、鼻水とセキが出てて、まだ本調子じゃないです。

そんな中、先日幼稚園で行われる誕生会へ行ってきました。

ステージの上にあがって、自分の名前と年齢を言うのですが、年少さんはそれはそれは可愛くて。ただただ可愛くて。

年中さんは少ししっかりした言い方。

年長さんにいたっては、「平成○年、○月○日に生まれました。」から始まって名前など言ってました。

娘さんもあと2年でこんなしっかりするのだろうか。


だんだんと公園が緑色いっぱいになって、ぼーっとするには一番いい気候。



 



いつものお二方。

 
 

 
 


ちょっと前、ドッグランへ行ったとき、私が水を汲みに行ったら、私の姿が見当たらないので、娘さんがビジュに、

「びじゅ、まま!ままさがせ!」って言ってたらしく、ちょっと可愛いなーと思いました。

ドーベルマンに「さがせ」なんて言ってると、そういう捜査してるみたい。
 
 

 
 


いつもの席。特等席。