【40歳からでも結婚したいを叶える

婚活を楽しむマインドを手に入れて最高のパートナーに出会う

癒しの婚活アドバイザー/上口さおりです

 

 

 

  

 

あっというまに8月…

毎日暑さもすごいですね。

京都も今日は40度と言われてびっくりしています。

 

皆さまも熱中症などにはお気をつけくださいね。

 

 

 

 

今年もあと5ヶ月になりましたね。

どんな一年を楽しみたいですか?

 

先日は、もう来年の手帳を販売されている方がいらして

以前から一度使ってみたいと思う物でしたので、

限定品を購入してみました♡

 

毎年続けて購入しているものもあって、周りの方から

使っている手帳についてもご質問なども頂いたので

もしご興味ある方いらっしゃるようでしたら、またこちらでも

ご紹介したり、お話ししますね。

→コメント頂けると嬉しいです(^-^)

 

 

 

 

7月の振り返りもして、どんなひと月を過ごしていたかな?と

手帳を見ながら旦那さまとお話しをしたりもします。

 

婚活サポートをしているクライアントさまにも

お話しすることも多いのですが、この振り返りと次のひと月を

どう過ごしたいのか?また、年内までにどうなっていたいか?など

振り返りと目標設定などを決めるのも大切と感じています。

 

 

 

 

早い人は、もう来年に向けての計画をされる方も

いらっしゃると思います。

私も来年の予定も少し視野に入れて計画も立てています。

 

日々を楽しく過ごしていくために、どんなこともしたいとか

どんな未来になってると最高なのかも軌道修正しながら

自分自身の心の声と体の声を聞きながら…

 

人生の選択を楽しんで過ごしてもらえるといいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

メルマガ始めました✨

スマホからは届かない事がありますので、

パソコンメールを推奨します。

 

 

 

 

 

note始めました✨

婚活の悩みやこれまでの経緯なども、

ここでしかお話し出来ない事も綴ってます✨

お気軽に見て下さると嬉しいです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらをクリック