【40歳からでも結婚したいを叶える

婚活を楽しむマインドを手に入れて最高のパートナーに出会う

癒しの婚活アドバイザー/上口さおりです

 

 

 

 

 

大雨から一転、今日は猛暑でしたね。

まだまだ梅雨なので、

この気温差の体調管理もお気をつけてお過ごし下さいね。

 

 

今日は、美容関係の先輩とお話しをする機会がありました。

私よりも上ですが、とてもイキイキされていてかっこいいです。

 

そんな私も5年後には50歳…

これからチャレンジしたい事、社会のお役に立てるために

私なりに出来る事で人生を楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

先輩とお話しをしていて感じたのは…

やっぱり髪の印象でイメージは変わるという事。

 

とっても素敵な方なのに髪が少しボワッとしていたり

ツヤ感やハリ感が弱いと、どこか元気がなさそうに見えたり

生活感が垣間見れてしまって、年齢より若く見られない時もあります。

 

 

 

 

私の場合は、美容師と言う職業柄もあって

実験も兼ねて、30代から白髪ケアも始めていたので

40代に入っても周りの同年代のお友達からすると

とても少なく維持する事が出来ています。

 

頭皮ケアやマッサージ、トニックなども併用して

コツコツと続けてきた結果だと感じています。

 

 

 

 

周りからも、若く見られる事も多くて

素直に嬉しく思っています。

 

若い頃は、少しでも年上に見られたいと

様々なことをしてきましたが、アラフォーになって

自分らしさも大切に以前よりも自然体で過ごせるのは

とても楽になりました。

 

 

 

 

 

40代からの美髪のケアについても

また改めてお話しをしていきますね。

 

みんなで、綺麗になりましょう❤️

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ始めました✨

スマホからは届かない事がありますので、

パソコンメールを推奨します。

 

 

 

 

 

 

note始めました✨

婚活の悩みやこれまでの経緯なども、

ここでしかお話し出来ない事も綴ってます✨

お気軽に見て下さると嬉しいです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらをクリック