【婚活で人生も変わる

40代からの婚活を楽しむマインドを手に入れて最高のパートナーに出会う

婚活*マインドアドバイザー/上口さおりです

 

 

 

 

 

 

シトシト降る梅雨も今年はなさそうでしょうか…

大雨の予報も多くなりましたね。

皆様もお気をつけてお過ごし下さいね。

 

 

 

今週は、婚活セッション、サポートと続いています。

少しでもクライアント様のお役に立てるようにお悩みにしっかりと寄り添って行きます。

 

 

素敵なパートナーと出会う機会は

どうしたらいいのか?と

ご質問も頂いたので、

こちらでもお話しをしていこうと思います。

 

出会いの形は、様々なツールがありますよね。

*婚活アプリ

*婚活パーティー

*結婚相談所

*周りの方からのご紹介

などなど…

それぞれにも良さがあり、 

メリットやデメリットがあると思います。

 

 

 

 

アラフォー婚活においては、

どんなツールを使うのかも大切ですが

私なりに思う事は、

婚活の期間をしっかりと決める事が大切と感じます。

 

大まかにでも、 

このくらいまでには素敵な方と出会いたい?

そのためにはどんな行動をする?

出会いのツールは何がいいかをリサーチして決める。

 

 

そうしていくと…活動をして行く中で、

さらに理想や憧れも明確になってくると

出会う人も変化してきます。

 

 

 

出会いの形は、

どんな時にやってくるかも分かりません。

いざ素敵な方が現れてきた時に、

軽やかに動ける人でありたいですよね。

 

本当に期間も短く、

結婚を前提とした出会いを求められるのであれば

『結婚相談所』がいいかと思います。


全国で活動をされている方を

検索することも出来ますし、

男性も女性も書類などの提出もして

本気の婚活をしたい方が集まられています。

 

 

 

私が経験してきた結婚相談所での活動についても

少し独特な感じではありますが、

視点を変えると新たな出会いに近づくために

活動をしていると、ご自身にとっての

素敵なパートナーに出会えると思います。

 


特殊な活動でもありますが、

私が今までの経験も含めて

全シェアしてお伝え出来る部分でもあります。


現在お悩みのアラフォー女性に向けて

幸せのお手伝いが出来れば嬉しいなと

日々精進しているところです。

 

 

 

出会いはやってくるものではなくて、

自分から作り上げて行くものです。

 

 

その為に活動の時間をしっかりと空けておいたり、

出会いの場に出向く行動を起こしたり

何かしら動く、

まずは夢に向かって〇〇をすると決める。

 

自分自身に向けて『宣言する』というのが

とっても大切です。

 

 

やっぱり決めたら叶う♡

これは、

私も経験して一番に感じた事です。

 

 

これから少しずつ、どんな形で婚活というものを 楽しんで行くといいのか?

そんなこともお話しして行きますね。

 

 

 

まだまだ6月なので、

夏頃に出会ってお付き合いに発展…

年内にプロポーズも叶う可能性もあります。

行動するかしないかでほんと変わりますので、

コツコツと焦らずに

婚活をされている方、これから始めようとする方も夢に向かって進んで下さいね。

 

 

皆様にも素敵なご縁が訪れます様に…

今日も愛を込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ始めました✨

スマホからは届かない事がありますので、

パソコンメールを推奨します。

 

 

 

 

 

 

note始めました✨

婚活の悩みやこれまでの経緯なども、

ここでしかお話し出来ない事も綴ってます✨

お気軽に見て下さると嬉しいです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらをクリック