株式会社アイム
ライスフォース

 

 

こんにちは♡

愛され美髪マイスターAyanoです。

自己紹介はこちら

 

出張着付けお受けしています

 お申し込みはこちら

 

 

 

 

40代からのリアル婚活の現状とは?

 

40歳から

悩みに悩んで本格的に婚活を始めました

少しづつ行動をして感じた感情…

経験を通して山あり谷あり…

前を向いて行動していく事で得たもの

振り返りながら記録を残していきます。

 

 



去年のブログが上がってきて…

ふと久々に読み返していたら〜

少しづつマインドも整ってきていて

もう叶った前提で

宣言していた自分にびっくりしました♡

 

 

 

 

 


なんと⁉︎なんと⁉︎

その内容が…

2020年ほんとに叶っちゃいました♡

宣言していた通りに

自然と叶っていた事にびっくり❣️

 

 

 

 

 

今年初めてのクリボッチを卒業します♡

(とはいえ…クリボッチでも楽しみはある♡)


活動をコツコツと続けていた結果

素敵なパートナーに出会う事が出来ました❤️

 

 


アップアップアップ

写真は撮ってもらった♡

(1人でごめんなさい🙏まだまだこれからなので…)





 

 

お見合いや婚活パーティーなど

出会いの場に行かれる方も多いと思います。

思っているけれど一歩踏み出せない人…

なかなか悩みを打ち明ける事も

出来ない方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

まだまだこれからですが…

少しずつ整理しながら

私なりに感じた感情や行動の結果など

お伝えしていきたいと思います♡

 

 

 

 


行動すれば…

必ず出会うと信じて♡

運命の人は現れます✨

 

 

 

 

 
 

 

 

 

♡募集中♡

印象力UP愛され美髪

オンラインレッスン♡

 

お申し込みはこちら

 

 

image

 

 

 

 

 

 Instagramものんびり投稿しています♡

 

 
 

 

 

 

公式LINE💖

ご登録お待ちしています。