こんにちは♡

愛され美髪マイスターAyanoです。

自己紹介はこちら

 

【募集中のメニュー】
 
https://ameblo.jp/puriripuriri777/entry-12621879421.html

 

 
 

 

 
 
 

出張着付けしています

 

今のところ

泉佐野*熊取近郊のみお受けしています

場所によっては

お受け出来る事もあります

お問合せまでお願いします

 


 


【プロフェッショナル仕事の流儀】

 黒柳徹子さんに10日間の密着♡

普段は、あまりテレビを見ないのですが…

たまたまタイミング良く気になり見入ってました。






徹子さんはとても勉強家で

いつもテレビで見ているだけでも元気を頂いて✨

また密着も珍しいなと思って。







20代から

テレビの仕事を長年と続けてこられて

仕事に対する意識や学び

徹子の部屋ではゲストの方の事を

深掘りしながら色んな情報から読み取っていき

収録が始まると徹子さんのペースで

トークが始まっていく。






過去を振り返らず

今、現在をどうすごすか…

ある時から悩んでも仕方ないと

自分は自分らしく♡







お考えがとても素晴らしい♡

画面越しに伝わる緊張感と

見る人に嘘は伝えたくないと

割り切ったリアクション。

面白くないものには笑わない💦笑







もっともっと学ぶ意欲や

日々の時間を

無駄にしては行けないなと

まだまだ私は出来る事はある❣️

切に痛感しました✨







そして…

最後に、続けることの大切さ。

短い言葉の中に色んな想いを感じました。

長年と続けて来ている事も

好きだから出来てる事もあり…

私も生涯美容の仕事は

続けて行くのだろうなと思っています。






色んな気付きを頂きながら

私も周りの人をたくさん綺麗にしたい♡

そうなれる様に

自分軸をしっかり持って進んでいきます。






タイムリーで見た方いますか?☺️

また良ければコメント下さいね♡