今日のまとめ日記です(笑) | ぷるん

ぷるん

ヤフーから引っ超してきました。過去記事は移行しないことに決めました♪日々の戯言や日記など

スシローに以前は13年働いてきて…

今日は3年ぶりに…


現役パートさまと…


久しぶりの再開イベントで…


ご馳走いただきました爆笑よだれ








若鶏の黒酢餡掛け?!立ち上がる😋📸






今日の日は…


暑かったです…


言葉に…できないわ(笑)!



実家に立ち寄り

眺めましたお花でも

賑やかな世界




余談

実家に立ち寄ったら


父と母は仲がよすぎてかしら…?!

また喧嘩?!(笑)


喧嘩できる相手がいて幸せですね♪


また明日〜♪


第二弾は…

終了ですよ♪(笑)


お疲れさまでした。爆笑びっくり風鈴金魚餅爆笑