食べログでも♪ | ぷるん

ぷるん

ヤフーから引っ超してきました。過去記事は移行しないことに決めました♪日々の戯言や日記など

行列の並ぶ流行ってるお店に食べに行きました♪

地元実家のご近所ですね♪

今日は母とランチに行きましたよ♪

恥ずかしいのですが…オープン前に並んて待ってたら…母が…

バイクで登場!!(笑)

誰も気にしてなくて良かった!!(笑)

お母ちゃん…

来たのはいいけど…
まだ時間あるから

畑に生野菜とかのゴミ出ししてくるって?!

忙しいお母さまの為に

オープンまでには戻ってきてねって…(笑)




滋賀県野洲市の
さつま富士定食いただいてきました♪!
🍚ご飯おかわり自由♪!
1890円♪だったかな…立ち上がるラブラブ義理チョコ

お刺身ズームアップ♪

実はこのお店で…

暴露ばなしよ♪
母は夜にバイトに行ってたことがあるの爆笑
リニューアルオープンしてから大繁盛なの♪
息子様が今ではオーナーよ~♪

それにしても🍚が美味しかったです。
母が

おかわりしてました〜♪爆笑



天ぷらがボリューム満点でした♪
漬物も…

私の大好きな…昆布の山椒入り甘煮?
ご飯が進んで…

ダイエットが頭によぎりました爆笑ハムスター


さつま富士


名前もいいですね


胸が熱くなりましたよ(笑)


なにか?

お疲れさまですにゃん昇天愛