わっしょい♪ | ぷるん

ぷるん

ヤフーから引っ超してきました。過去記事は移行しないことに決めました♪日々の戯言や日記など

京都に1人で行きました♪
 
気分転換に京都まで爆笑義理チョコ
 
ポルタ街をひたすらぶらっと歩いてきました♪
 
高校時代によくぶらぶらしながら買い物を楽しんだり
 
食事が♪
 
楽しみで友達や母と…それから姉とも♪
 
主人とも…食べ歩いた記憶爆笑
 
ブラッチング 
 
できて幸せな気分味わいました☺️🍀
 
 
 
 
実家に立ち寄り
 
小さなお庭の庭園物語♪
芍薬馬
 
 
 
ミニバラの蕾ミッケ♪🌹
母の日にプレゼントしたのは何年前かしら…
 
育ててくださってました爆笑キューン
 
開花おねがい‼元気満々に咲いてました!
びっくり何のお花かしら…
 
素敵でした❣️母に聴いたの
 
何ていう名前なの?って・・
 
 
えっと・・なんだったかなあ・・?!
 
思い出せない母に
 
 
お花の名前が知りたいわけではなくて・・
 
このお花を育てた母に関心だけだったの(笑)^-^♪
 
素敵なお花ね♪かわいい~♪
 
 
 
 
 
 
玄関先のこと
 
いつも実家に立ち寄るとお花が飾られていて・・
 
母の花好きは趣味の一貫なんだなって最近やっと解りました。^-^♪
 
 
もうじき
 
母の日ですね♪
 
最近の私は母の想いを受け止めなくちゃと必死で聞き役になってます
 
 
とにかく話が暗いし重くて(苦笑)
 
 
相談相手が
 
我が子以外にいないんかい!!!!!なんて心で思ったりします・・^-^
 
 
歯がゆい気持ちでした(苦笑)わたいもや~w
 
 
 
 
 
余談
 
憧れます…
 
愛あふれる
 
 
マウンテンママに💛
 
 
なりたいな♪爆笑!!!!!!!!!!!
 
 
夢みたり♪(笑)
 
 
 
 
明日からたったの3連勤^-^v
 
 
人生を楽しみたいです
 
 
 
ハックション‼
 
 
文章力あるでしょ?(笑)
 
お疲れ様です*^-^*
 
明日もお元気でご活躍できますように♪!
 
 
 
アーメンだからwww草