Netflix愛好家族で・・ | ぷるん

ぷるん

ヤフーから引っ超してきました。過去記事は移行しないことに決めました♪日々の戯言や日記など

 

忍びの家を視聴しました!♪

 

 

久しぶりに二重丸&💮花◎作品を観れて感無量でした^-^!

 

 

忍者じゃなくて忍びよ♪なんて(笑)

 

 

家族の物語は大好きなんですよ*^-^*!

 

 

お父さんお母さんもかっこよかったですし・・

 

お父さん役が江口洋介さんです

 

お母さん役は初めて観ましたけどめっちゃよかった!

 

姉弟の末っ子は・・

 

 

あの有名な‥少林寺拳法のあの子だったのかな・・?似てました♪

 

そして・・仲万美さん♪超大物勢ぞろいの俳優さんたちばかりで

 

 

心も震えながら萌え萌えしながら(笑)

 

 

それにしても

 

この物語を作られた方は超すごい方

 

兄弟姉妹の関係とかも奥が深すぎて・・

 

 

観終わったあと・・

 

インクレディブルとちょこっとだけ

 

似たような感動があって^-^♪

 

 

私がついていける内容でとってもよかったです!(笑)!

 

 

 

 

主人公のシャイで燃えるハート心とかも

 

いい感じでした^^♪

 

 

 

 

滋賀県にも

 

甲賀のほうに忍者屋敷があって・・

 

 

行ってみたくなりました^-^♪

 

 

 

おすすめされてたので観てよかったです^-^

 

国内で今注目の映画?ドラマ?のお話でした^-^!