今年初仕事してきました♪ | ぷるん

ぷるん

ヤフーから引っ超してきました。過去記事は移行しないことに決めました♪日々の戯言や日記など

インフルに侵されて

 

去年の暮れから共倒れの我が家だったのですが・・

 

娘も息子も私もようやく体調復帰する感覚噛みしめてますね。。

 

そんな中で学びは常にあって教訓を観つけられたのもハッピーなことです^-^

 

 

 

今日は初出勤だったのです

 

 

職場に重い足を向け

 

 

新年のご挨拶が

 

 

イケてなかったのです(苦笑)

 

 

始まりはいつも雨の気分よ^-^!

 

 

職場のパートさんと若者さんと・・

 

 

そして

 

頑張ってくださった社員さんが待ち受けてくださって

 

 

穏やかに今日1日のメンバーと過ごし

 

仕事をやり終えることができました。。

 

今日感じたこと

 

職場の皆さまは

 

ほんと私が居ないときほど

 

 

チームワーク結成力が凄いのだと改めて感じたことでした。。^-^!

 

 

無理をしていないかまた心配も感じましたよ?^^?

 

心配ばかりの1年の始まり!

 

 

(笑)

 

 

 

やっぱり私が元気でいなくちゃと感じました。。

 

 

ところどころに愚痴www

 

 

それでも・・平和を感じました・・

 

 

感謝しました。

 

 

 

なんでやねん!(笑)

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

 

今日もリアルでは被災地のお話は出たのですが・・

 

 

滋賀県はほんとに恵まれているよね。。ってお話で終わりました。。

 

 

滋賀県に住んでるだけでありがとうって感謝して

 

 

日々の行いも感謝できたらと願いました。。

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

それお前やん?

 

 

 

 

 

娘様

 

息子様

 

 

お前って?!

 

 

www草

 

 

 

はい!申し訳ございませんでした(苦笑)

 

 

 

はっくしょんっ!

 

 

お疲れ様です