ずっと前に新聞に連載されていたので、原作も読んでいます。
妻夫木聡の切ない表情と演技が良いですね~

これはNo.3くらいでした。結末にもう少し救いが欲しい感じですが、ハッピーエンドにはならないところがリアルさを出しているかもしれません。
深津絵里もその他の脇役の方々も、いい演技してましたね。
「セカンドバージン」映画版。TV版にちょこっと足しただけ~みたいな(笑)
でも映画の方が良かったです。
「不機嫌な果実」
TVでは石田ゆり子が演じていましたが、映画の方は南果歩。
これはTVの方が良かったですね。
退屈になって、途中でやめました。
南果歩には、あまり役柄があっていないような…
台風の一日。午後からは日差しもさしていましたが、家でノンビリしておりました

