ちぇりーの徒然草

ちぇりーの徒然草

奏のママからの変身ですが、基本は変わらず日々の出来事や思いをつれづれなるままに…
音楽はクラッシックからロックまで、能や歌舞伎などの日本伝統芸能も観に行きます。
ミュージカルや舞台も大好きです。

Amebaでブログを始めよう!
「悪人」を観ました。
ずっと前に新聞に連載されていたので、原作も読んでいます。

妻夫木聡の切ない表情と演技が良いですね~ラブラブ

これはNo.3くらいでした。結末にもう少し救いが欲しい感じですが、ハッピーエンドにはならないところがリアルさを出しているかもしれません。

深津絵里もその他の脇役の方々も、いい演技してましたね。

「セカンドバージン」映画版。TV版にちょこっと足しただけ~みたいな(笑)
でも映画の方が良かったです。

「不機嫌な果実」
TVでは石田ゆり子が演じていましたが、映画の方は南果歩。
これはTVの方が良かったですね。
退屈になって、途中でやめました。
南果歩には、あまり役柄があっていないような…

台風の一日。午後からは日差しもさしていましたが、家でノンビリしておりましたあせる