プリン姉さん今日も行く!

プリン姉さん今日も行く!

ポメラニアン4頭の多頭飼いおばちゃんのブログです
気まぐれ更新をお許しください!

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです! ふく♡まる です(笑)
バタバタしてたら、五月もアッという間に終わりそうですよ(^◇^;)

先日、ペットショップで撮影会があったので、やんちゃ〜'sで参加してきました。
福1歳3ヶ月、まる8ヶ月、他人のそら似の二頭です!

まるは、カートデビュー!

ま、おとなしく乗っているわけもなく、
二頭で、交互に立ったり座ったりで、見てるだけでうるさかったです!

…で、撮影会は?というと、
福の初めての撮影会の時(2ヶ月)を思い出しては、ヒヤヒヤしていたのですが↓


大人になった福が、思いのほかいい子に指示を聞いてくれたので、色々撮っていただく事ができました。

まるは、、まぁ、初めてなのでこんなものでしょうね!福の時よりは、かなりマシです(苦笑)


福の脇からまるがひょっこり!
しめじ兄弟みたいで可愛いでしょう(笑)

この日、まるは、
ついでにカフェデビューを飾りました…とさ!

めでたし、めでたし♪

…で、母ちゃんは、グッタリでした(^◇^;) あぁ〜


5月5日のこどもの日
今日は、父の初七日となりました。
かなりの年齢でしたので、覚悟はしていたつもりでしたが、あれよあれよ…という間に逝ってしまいました。
普段から、もっと優しくしてあげればよかった、、と悔いが残りましたが、気付いた時には、親はなし…ですね。
わが家もポメラニアンの4頭の多頭飼い生活に突入したばかり。しかも、ゴールデンウィーク!
あまりに急な出来事の為に、愛犬達をどうしょうかと焦りました。

若い2頭は、たまたま空きがあった近くのペットショップにお預けして、シニアの2頭は自宅管理に!
…で、私は仙台〜東京の日帰り通いをして、綱渡りの様な毎日でした(^◇^;)  新幹線速くなっててよかった!

お泊り、まる(左)は、全く平気でしたが、福(右)は、ご飯を食べず、しかも軟便になってしまったそうです^^;
ごめんよ〜!さびしい思いさせて!

こんなにやんちゃボーイなのにね(笑)


去年、福がわが家にやってきた時の初節句よ様子(笑)↓
鯉のぼりは、一度で破壊されそうでしたよ。

男の子達、鯉のように元気に育ってくださいね!