発売日もとっくに過ぎましたが、やくしまるえつこさんの『ニュームーンに恋して/Z女戦争』ゲットしました!

{09778E82-AF59-449D-8736-6481AE82C3C4}

購入特典が凝ってます。バンドエイドとステッカー。セーラームーン仕様です。装丁も吉田ユニさんのお仕事で、とても良いですね。おしゃれ感満載です。

Z女戦争はももいろクローバーZ版はあまり聴いてはなかったですが、結構長い曲だったんですね。7分以上、しかもアップテンポです。やくしまるさんが一生懸命歌ってます。その一生懸命歌っているだろう姿を想像すると何だかキュンとなりました。

改めて聴くと、歌詞がセーラームーンの最終回みたいです。案外そこからインスパイアされたのかも。