当てるTV ボートレースはじめました | ぷりあでぃす玲奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

当てるTV ボートレースはじめました

■『当てるTVボートレースはじめました!SG第27回グランドチャンピオンIN鳴門SP』

 

放送日時:2017年6月25日(日)午後3時~5時(生放送)

放送チャンネル:AbemaSPECIAL2チャンネル

MC:次長課長

プレゼンター:徳井健太(平成ノブシコブシ)、荒木美鈴、瀧口友里奈、ぷりあでぃす玲奈

現地中継:蛭子能収、尾崎ナナ

特別ゲスト:中田夕貴(現役レーサー)

番組URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/9Bp72cXQodjmGT

 

■『ボートレース当てる人を当てたら300万円』キャンペーン

内容:4人のプレゼンターのうち、誰の予想が当たるかを予想し、キャンペーンに応募。的中した応募者の中から抽選で3人に現金100万円をプレゼント。

 

応募方法:AbmeaTV公式Twitterで投稿されているツイートから応募。

 

応募期間:6月23日(金)午後4時~6月25日(日)午後4時40分ごろ(番組内で応募終了の告知あり)

 

当選者の発表:番組内で当選者を発表。追って番組スタッフからTwitterのダイレクトメッセージで連絡。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

こんばんは☆

 

おかげさまで、毎日新鮮な体験をさせていただいている今日この頃・・・。

 

またまた

意外なことにチャレンジです。

 

ボートレースというか、

ギャンブル未経験の私が、この並びにびっくり

 

さすがバラエティ!(笑)

 

完全なる未経験者も混ぜてもらえることになり、

占いの分析一本で頑張らせていただきますよ~

 

 

 

今日知ったことですが、

なんと視聴者の方にビックボーナスがあるとのこと!

 

きっと面白いことになると思うので、

日曜15時からAbemaTVチェックしてみてください(*^_^*)