運気の良い日。 | ぷりあでぃす玲奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

運気の良い日。

6日20時~生配信の番組で占いをします。

相談内容など、ご応募ください↓

 

 

ひかりTV【部活DO!】

 

 「ゲッターズ飯田部チャレンジ」6日(木)20時生配信!

ぷりあでぃす玲奈×中倉隆道がお届け! 

部員さんを占う番組!さらに!

有名人と相性が良いタイプがわかるコーナーも。

1回目は「星野源」さん。

 詳細はコチラ

http://bit.ly/2nRInE4 

 

 

 

 

今日は、師匠のお誕生日アップ

自分にとって久々の

運気の良い日でした☆

 

 

 

何をもって幸せとか、

運気がいいとか、

 

 

まぁ人それぞれ価値観は違うものではありますが。

 

 

 

自分の今年の目標は、

 

公私ともに

"今までの何倍も人と会うこと。"

 

にしてある。

 

 

もともと根暗で、引きこもりがちな自分からすると

わりと大きな目標だったりするのですが(笑)

 

その為に毎日動いていると、

なんとなくだけど、

いい兆候が出てきている気がしています。

 

 

 

 

 

五星三心の運気が良い日は、

 

バンバン連絡が入ったり、

 

その日ばかり集中してお誘いがあったり、

 

 

知らない人〔店員さんとか、居合わせた人とか〕から

優しい一言や

 

<ポジティブな>

 

内容の声をかけられる。

 

 

 

こういっちゃなんだが、、、、

 

逆に、運気のよろしくない日は

ネガティブなひと言を言われたり

トバッチリ的なこともあるからこそ、

 

 

ハッピーな体感をするたび改めて、

流れって不思議なもんだなぁ、、、と

 

まるで他人事のように思うんですよね。

 

 

 

 

 

買い物すべき日、

デートすべき日、

美容院やメンテナンスをすべき日、

(携帯サイトの運気カレンダーでわかるようにしてあります)

 

 

などの、

 

ハッキリ「何をした方がいい」と出るタイミング

 

以外の

 

 

”運気が良い日”って

 

 

今の自分が本当に望むことの為に

 

 

どれだけ行動してきたかの

結果が出やすい日。

 

 

なんでしょうね。

 

 

超スペシャルな出来事ではなくても

小さな幸せが、たくさんある一日でした。

 

 

ささいな幸せに敏感になれたのは

占いのおかげ。

 

今日も一日ありがとう照れ