キャラ作りを楽しんで | ぷりあでぃす玲奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラ作りを楽しんで

<ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方>

 

という本の中に

 

”縁をつながりやすくするコツ”として

書かれてあることですが、

 

周囲に覚えてもらうために

 

わかりやすいキャラをつくることは

 

毎日が楽しくなるための準備として

本当に大切なポイントなんだな☆と実感しています。

 

 

 

今やほとんどのアイドルグループで、

”メンバーカラー”が決まっていることもそうですが、

 

芸能人でなくても、

 

 

キャラづけをすることは

簡単に取りいれられることだと思います。

 

好きでもないファッションや髪形・メイクを

続ける必要はありませんが、

 

 

自分が好きーーー!と思うことを言い続けているだけで

 

ラッキーな出来事は舞い込んできます。

 

 

 

私の場合は、ミニオン(というキャラクター)。

 

今ではかなりメジャーになりましたが、

グッズも少なく、探し回っては購入して持ち歩いていたころは

 

 

なにそれ?

スポンジボブ?

ふなっしー?

 

また変なの見つけてきて・・・

など、

言われたい放題でしたが(笑)

 

 

 

あまりに言い続けているうちに

どこかしらでミニオンを見つけた友人から

 

「ミニオン〇〇に売ってたよー」とか、

写メつきで「これまだ持ってないならお土産にするよー」とか、

 

 

そんな連絡と、

コレクションが増えました。

 

 

プレゼントもらえてラッキー!ということではないですよ。

 

 

見かける度に、頭に私がよぎるということは

全く関係のない生活を送っているときにも

 

思い出してもらえるおおきな”キッカケ”になっています。

 

 

 

キャラでも人でも、ブランドでも

 

〇〇オタク、

 

は、

(いい歳して・・・)とか

(やりすぎでコワイ・・・)とか

(無駄遣い・・・)など

引かれるリスクもありますが、

 

 

覚えてもらえることと、

共通の好きがあれば、すぐに縁が繋がりやすくなれる

楽しいキャラづくりです。

 

好きはどんどん口に出すといい◎

 

 

 

 

 

<応募者全員鑑定>

ぷりあでぃす玲奈が、なんと会員様限定!

無料で応募者全員を占います!
直接会って占ってもらう対面鑑定もあります。

 

※次回の対面鑑定は2017年4月21日(金)

18:00~20:00の間に行います。

 

この時間に鑑定場所に来られる方のみご応募ください。

鑑定場所は半蔵門駅周辺になります。

(※詳しい場所は、当選者にメールにてお伝えします)
※時間的な制約がある為、

応募者多数の場合は、抽選となります。