風水云々の前に・・・ | ぷりあでぃす玲奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

風水云々の前に・・・

こんばんは☆

 

 

お願いランキングで

風水の企画をやらせてもらっていたこともあり、

 

「家やお店の風水をみてください」と頼まれることがあります。

 

 

 

あんまり知らない人の家にお邪魔することが

こんなにも増えるなんてw

 

 

占いを教わっていなかったら

あり得なかったことだし、

 

また、色々見させてもらえることは

勉強になるので有難いです。

 

 

 

 

・なにもいうことがないくらい整理整頓されてて、

ぴかっぴかなおうちの方。

 

・ある程度風水の本とかを読んで、それを取りいれている方。

 

・見てもらってから直そうと、ありのままの状態の方。

 

・人が来るからと慌てて片付けたポイけど、

普段掃除しないのがバレバレな方。

 

・ぞっとするくらい開運グッズだらけで、ちょっとコワイ方。ww

 

 

 

まぁ、、、書き出すとキリないんですが、

 

 

 

家具配置などの風水的なことじゃなくて、

 

本人を占った段階で、”家でどういう生活をしているか?”が

 

だいたいはわかってくるようになりました。

 

 

 

 

いい年してハンカチを持ち歩いていない一人暮らしオンナは、

掃除が雑。

 

とかね。

 

 

 

 

間取りや配置は確かに大切だと感じていますが、

 

そもそも

最低限の掃除もできない人は、

運も人も集まってきてくれませんよーーー!

 

 

家も食事も自身の基盤をつくるのに大切で、

それによって運も左右すると思います。

 

 

自宅に人を招くのが好きじゃないし、別にいいや。など

悠々自適に暮らしてる人、出会いを逃しますよ?

 

 

白馬に乗った王子が

いきなりピンポンしてくることはなくともw

 

 

ふいにいい人に出会ったとき、

「お茶でもどう?」と、言える余裕は作っておかないと・・・。

 

<即日連れ込みましょう。のススメではないですよ?>

 

 

 

風水云々気にする前に、

やたらと開運グッズ集める前に、

 

一日一回(一か所でも)掃除する習慣つけること、

大事ですキョロキョロ