NOHEALOHAのアクセ | ぷりあでぃす玲奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

NOHEALOHAのアクセ

約ひと月前くらいに、

 

NOHEALOHAさんから

ピアスをプレゼントしていただき、

 

ほぼ毎日使わせていただいてます(-^□^-)

ありがとうございます!

 

 

 

”あ、可愛いラブラブこの感じ、自分好みや~”と

感じた事はさておき、

 

 

二つ気づいたことが・・・

 

 

 

アクセを活用した開運方法はいくつかあります。

 

 

今回はピアスについて照れ

 

 

 

まず、

 

新たな出会いを求めていたり、

ちょっと気になる人がいるなら、

 

 

揺れるタイプの(所謂ロングなやつか、フープ型)の

 

ピアスやイヤリングを選ぶといいです。

こーゆーやーつ。

 

 

 

自身の思い込みレベル(苦笑)じゃなくて、

<確実につき合っている相手>がいて、

 

 

そこから結婚に持っていきたいという状況なら

 

逆に揺れない、

 

一粒パールや、

その他耳にフィットするピアス・イヤリングを選ぶといいです。

 

 

 

 

交際期間が長く、かなりマンネリが続いている・・・

 

という場合は、その中間をとって

 

小ぶりの揺れるやつがおススメ。

こんな感じです☆

 

 

 

 

気づいたこと

一つ目。

 

NOHEALOHAのピアスは外れにくい】

 

これはね、、、

着けない人にはわからないことだろうけど、

 

 

 

ピアスにしてもイヤリングにしても、

 

どんなにお気に入りのデザインを見つけて奮発しても、

 

アクセの中で最も紛失しやすいのが

 

ピアス(イヤリング)でガーン

 

知らぬ間に取れてしまって

片側なくしてすげー凹むことは多いと思う・・・汗

 

 

 

自分場合、特にそうなんですが、

髪が長いのでそこに引っかかってイアアクセを不本意に失って

凹むパターンが非常に多いのだけど

 

 

耳にひっかける部分の角度が絶妙に良いのか、

 

 

少なくともこのひと月、外れそうになったことが一度もない!!!

 

それだけでもうおススメです。

 

 

 

気づいたこと、二つ目

 

【やはりロングタイプいい!】

 

 

 

少し前、

女性との接点が全くないという男性が居ました。

 

 

接点なんて努力次第で増やせるもの。

 

思ってしまうのですが、

 

 

異姓との接点が”全く”なかったという方からすると、

最初のひと言、

会話のきっかけづくり自体が

 

大変な作業で、

 

ハードルが高いことであることも理解はできます。

 

 

 

で、そこで、、、

【直感でいいので、目の前の人を褒めてみてください。】

 

 

と、訪ねてみたところ、

言葉に迷った挙句・・・

 

ロングピアスをみて、

「素敵なピアスをしてますね」的なひと言がでました乙女のトキメキ

 

おぉアップ

 

 

会話に困った場合でなくても、いいんですけど

人は視界に入る動くものに、自然と目が行きます。

 

 

直接顔を褒めることが恥ずかしい人も、

「それ可愛いね」と言える。

 

 

 

あくまでキッカケにしかならんくても、

顔や顔周りをみてもらう、そういうネタづくりは

 

女の方も仕込んでおくに、越したことない。

 

ネタづくりとか、仕込んでおくとか、

言い方やらしいけどもニヤリ(笑)

 

 

 

そういう些細な積み重ねが出来てる人は

出会いやモテにつながるのーだにやり