LoGiRL | ぷりあでぃす玲奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

LoGiRL

 
先ほど、LoGiRLの『明坂聡美のよめいり!』
にまたまた呼んでいただき、五十嵐裕美ちゃんを占ってきました(´∀`)
 
 
 
終わってからも楽屋で色々お話させてもらって、とっても楽しい日になった☆
ありがとうございました!
 
 
 
お二人とも、信じられないほどの小顔で・・・・・ラブ
 
 
(あぁ。。ツライ)と実はずっと思ってたけど、
こればかりはもう仕方ないし、せっかくお写真も撮っていただいたので、
 
 
載せさせてもらいます!!!
 
 
歳重ねるとホント図太くなるよね。
もう、いいやってw
 
ま、そんなことはいいんだけど汗
 
 
 
 
番組内で
聡美ちゃんからのご相談に合わせてお話させてもらったのですが、
 
 
おうちの”更新時期”に合わせて、引っ越しをする人って多いと思うのですが、
 
越しても越しても、
 
 
不具合があるとか、
上や隣の騒音に悩まされるとか、
何かしらで
 
 
物件運がない・・・。
 
 
という悩みがあるなら、
 
 
それは運気の良くない時に賃貸契約をしていたり、
イマイチな時期に引っ越してしまう
 
 
”負のループ”に入り込んでいる可能性がある。
 
 
よほどお金に余裕がある以外は、
 
「更新がまだなのに、次に引っ越すなんてお金がもったいない」
 
そう思うのは当然だし、
 
 
私自身も師匠から占いを教わるまでは、生活もカツカツだったし
見事に”負のループ引っ越し”を
連鎖コンボしまくってた側なのでイタイほど気持ちがわかるのですが。。。あせる
 
 
 
思い返してみて、
同じような季節に引っ越すんだけど、しっくりこないというのなら、
 
 
季節をずらしてみるといいんです。
 
 
 
家に居る時間が長い人も短い人も、
 
寝て身体を休めるのは家だから。
 
 
どんなに仕事を頑張るのも、
恋をするにも、
 
拠点となるのは自分の家だから。
 
 
 
 
物件運に恵まれていない
 
と感じている人は、
 
 
 
広い意味での自己投資と思って、
多少のことをケチらず、いったん季節をずらしてみてくださいてへぺろ
 
 
 
もちろん、
間取りや方角・重点的に掃除をすべき箇所など
 
他に気をつけることもあるんだけど、
それはまた別の機会に書いてみようと思います。