女子旅ならぬ、婦人会ツアーになるかも | ぷりあでぃす玲奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

女子旅ならぬ、婦人会ツアーになるかも

「もうさ、30オーバーしかいないのに女子会♡とかいうやつ、キツイよな」と

先日、友人がぼそり。

 

類は友を呼ぶってことでしょう。

ハッキリ言って口が悪い子だけど

いつも小気味いい発言ばかりしてくれるので、おもろい。

 

 

「もうこういう類のは、今後、婦人会と呼ぶべきだ!!(ドヤぁ)」と

 

台詞を決めこんでくれたので、

 

自分の周りでは、気安く”女子会”と言いづらくなってしまったww

 

ま、年齢関係なく女しかいない状況だと

くだらないことからセックスの話までなんでもアリだし、ろくに相手の話も聞かず

ギャーギャー大笑いして、ただ楽しく終わることが多いから

ネーミングはなんでもいいんだけども・・・(笑)

 

 

11月にやる、バスツアーのページ

人気占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子『ぷりあでぃす玲奈』と行く開運女子旅バスツアー!!
ツアー中参加者全員を占います。地元「志賀男子」との交流もあります!

 

を見ていて、

女子旅になるのか、婦人会旅行になるのかどっちなんやろう?と

ふと思ってしまったwww

あ、別に年齢関係ないやつやから、あまり気にしなくていいですよ?

 

 

都内出発なもんだと思っていたので、ハッキリ言って

金沢集合ということだけでもハードルが高いかもしれませんがあせる

旅行へ行って毎日の流れに変化をつけるだけで、運気上がったりしますからね。

 

 

石川県在住以外の人 とも書いてあるけど、

こっそりなら参加してもいいんじゃないニヤリ??

<担当の方がこのブログ見ないことを祈ろうw>

 

 

混浴もしちゃう!?って思ったけど、

・・・これは正直意味ないか(ー_ー)

 

 

 

恋したことない人、

間があきすぎて恋の仕方を忘れた人、

今の彼に不安がある人、

ガチで婚活中の人も、

出会いはどこに転がっているかわからないし「志賀男子」に会ってみよう☆

どんな人がくるのかわからないけど、

いい男が居たら、私も石川県に嫁ぐことになるかもしれないしねイヒ

 

 

せっかく女しかいないなら、私的には話せないことが0になるので、

アットホームな旅にしましょうニヤニヤ

 

占う時間が相当あるので、

相性がしりたい相手がいるなら、生年月日をゲットしておいてください。

複数人で迷ってるならたくさん生年月日集めておいてくださいw。

普段人には聞きづらいエロい話もOKですグッド!

むしろそういうノリの人は大歓迎です。

 

ツアー詳細↓↓

【女性限定モニターツアー企画】ゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈と行く!
『石川県志賀町』を巡る女子旅ツアー!!