出会うための行動をするにもコツがある | ぷりあでぃす玲奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

出会うための行動をするにもコツがある

【女性限定モニターツアー企画】ゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈と行く!『石川県志賀町』を巡る女子旅ツアー!!



「出会いがありません。」
「合コンや婚活パーティに行っても成果がありません。」

こういう相談は日々めちゃくちゃあって、
それだけならまだいいのですが、
勇気を出して動いたものの、思うような結果に繋がらなかったからといって、
極端に自信をなくしてしまったり、卑屈になる人が多いのは残念だなぁと思う。


優秀な営業マンや接客を極めた人、才能ある芸人さんでもないかぎり、
どんな会話も拾い上げて話を広げられる人はそもそも少ないし、一度会ったくらいで魅力を存分に披露して”また会いたい”と思わせて帰ってくるのも大変なことだ。


(なにも行動をせずに「私かわいくないし、無理」と言ってのける人は論外だけど)
出会いたい気持ちがあるなら
お金をかけて、飲み会やパーティに出かけることは最低限必要で、
それを続けているにも関わらず何も変化が起こらないというのなら、

自信を失くしてしまう前に
『数うちゃアタル。』という出会い方が
あなたに合っていないだけと気付いた方がいいのかもしれない(苦笑)



とっても単純なことだけど、
どんなに会話が苦手な人でも、自分が本当に好きなことに関してなら
話せるはずで、同じコトが好きな人の集まりに参加する回数を増やせばいい。
共通の好きなことがあるだけで、初対面でも会話は続きやすいし
ちょっと珍しい事柄にハマっていて普段周囲に言えない(どんなだww)人も、堂々とスキを宣言できる、今度一緒に〇〇しましょうと次のデートにも誘いやすい。

趣味がないなら面倒くさがらず趣味をつくることから始めるべきだし、
何をしてもハマらないと言い切るなら、同郷・同級生というくくりに的を絞るのもいいと思う。


確かに、自分にないモノを持っている人にしか惹かれないという性質の人も居るけれど、
好きなモノが同じ人や運気の流れが近い人と惹かれあう確率は半分くらいはある。


見た目や社交性を言い訳にして卑屈になる前に、
同じくくりの人に会いに行く機会を増やしてみてください☆