占いナイトの御礼 | ぷりあでぃす玲奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

占いナイトの御礼

22日・23日と、大寒波が迫ってきていたにも関わらず
福岡占いナイトに来て下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m


大分、熊本、鹿児島、長崎、山口(だったかな?)と

遠くからも足を運んでいただき、
差し入れまでたくさんいただいちゃって・・・
感謝感謝でございますかお


記念に撮った写真、掲載OKいただいたものは
こちらに載っています。みなさん、いい笑顔
キャハハ

キラキラ お客様との写真 キラキラ


ひとつだけ、心残りなのが、
雪の為断念した、打ち上げ会・・・

実は一番楽しみにしていたのになぁ
汗
もしまた、今回と同じスタッフでイベント出来ることになったら
その時こそは開催したいので、ぜひ来てくださいね
よろしくお願いします☆


占いを始めるきっかけを作ってくれた方に、
「福岡いきたいなぁー」とぼそっと言ってから、
あっという間に会場の手配から予約のことまで
段取りを組んでくれて、
手作りであたたかいイベントとなりました。


まどかママ、準備からなにからお休み返上で頑張ってくれてありがとう!
エイスケさん、撮影と細やかな気配りありがとうございました。
ハナ、お客様用の手作り仮面たっくさん作ってくれてありがとうね。

お借りした会場・冷泉荘のオーナーさんもありがとうございました!


冷泉荘の方が、
福の神みたいな、不思議なオーラをまとった方で、
この方に会うだけで運気があがりそうな気がしました。お近くの方は
会いに行ってみてください。癒されますよ~。




たくさん地方へも占いしに行きたいので
また呼んでもらえるように頑張ります!!!