お守りネイルでHAPPYになる! | ぷりあでぃす玲奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お守りネイルでHAPPYになる!

こんにちは~( `・∀・´)ノ

明日から、新しいクーポンランドが配布されます
上げ上げ


今回は、桐谷美玲ちゃんの表紙バラ


本格的な夏に向けての、
ダイエット特集が多いので、

巻末のBeautyUP占いのコーナーでは、
【美ボディ】になるために効果的な、
アプローチの仕方が載っています
ぺこ



今回は、それ以外にも、

早いモノで、
そろそろ2014年も下半期突入~!ということで、

今年後半の、
きらきら!!星座別全体運きらきら!!と、

気分を高めるための、『
キラキラお守りネイルキラキラ』について、
書かせていただきました。


目的別で、

・出会い運
・恋愛・結婚運
・金運・仕事運 を上げるアドバイスと、


そこに、自分の星座を掛け合わせるための、

”プラスワンアート”がわかるようになっています


こんな感じ・・・

これから、半年間使える内容なので、
参考にしてみてくださいね~
LOVE