6 O'Clock YATSURA | ぷりあでぃす玲奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

6 O'Clock YATSURA

こんばんは☆


明日、InterFMの

おんぷ6 O'Clock YATSURA
おんぷ

にゲスト出演させていただきますラブ


前に呼んでもらってから、
一年ぐらい経ったかな??

DJの皆さん、めちゃくちゃノリが良くて、
楽しくやらせていただいたので、明日も楽しみですきゃはっ♪アゲアゲ


打ち合わせは、行ってからになるので、
詳しくわかりませんが、
抽選で占いするかもしれませんぺこ


PCでも、radikoで聴けるので、
お時間ある方はよろしくお願いします~♪




■ドコモガラケー
iMenuTOP→メニューリスト→占い/診断
→東洋占い→ぷりあでぃす玲奈
●ドコモスマホ
dメニューTOP→メニューリスト→占い→東洋占い
→(新着サイト)→ぷりあでぃす玲奈の占い

■ソフトバンクガラケー
Yahoo!ケータイTOP→メニューリスト→占い・心理
→風水・オリエンタル→ぷりあでぃす玲奈
●ソフトバンクスマホ
コンテンツガイド(メニューリスト)→占い→ぷりあでぃす玲奈の占い

■KDDIガラケー
メニューリスト>(趣味・スポーツ)>占い>東洋総合
>ぷりあでぃす玲奈の占い
●auスマホ
【Android】
占い > 東洋総合
【iPhone】
占い > その他占い


■サイトURL:
http://puri-sp.gsj.bz/?xm=288&xr=1