思い出すのは………優しい笑顔。 | ぷりんちゃんの日曜日

思い出すのは………優しい笑顔。


今日………



とってもお世話になった



大好きな人が…




天国に旅立ちました。




すごく優しくて、穏やかで。



一緒にいると楽しくて、そして癒されて。




とっても素敵な時間を過ごさせてくれる人でした。



仲間で集う週一回のその場所は



かけがえのない空間でした。



そんな集まりの中、みんなの都合が合わず、その人とふたりだけで過ごす日が何回かあって。


その時、いろんな話をした。



深い話…。



あれから、何年かたったけど、ぷりんも話したいことあったのに…


会えずにいたの。


後悔…。



ぷりんが話をしたら、なんて答えてくれたかな?



きっと笑顔で、想いを聞いてくれたんだろうな。



今日はぷりんのお誕生日でした。



朝、悲しいお知らせだったけど


亡くなった日がぷりんの誕生日だったことも…


何かの繋がりじゃないかなって
勝手に思ってます。



ずっと…忘れません。



どうか安らかに…