だ、だ、だだだ…だだ、(ザンギの巻き) | ぷりんちゃんの日曜日

だ、だ、だだだ…だだ、(ザンギの巻き)


ショッピングモールからの帰り道。



Sちゃんの車の中の出来事。




Sちゃん
「楽しかったし、おいしかったね~😆また近々来ようよ➰💕あれも食べなきゃだしね👍」




ぷりん
「ほんとだね➰💕すぐ来なくちゃね😆だって、あれ食べなきゃ😊」







「だ、だだだ…だだ……」(>.<)あれっ




Sちゃん
「(゜ロ゜;‼️」
「ぷぷぷっ」



「ぷりんちゃん、ザンギ❔(笑)」




ぷりん
「( ̄□ ̄;)!!」




そう…そうだ…




ぷりんたら、頭のなかではちゃーんと《ザ.ン.ギ》だったの。なのにお口からは。。。





だ、だだだ、だだ…



さ行が出てこないぃぃぃ〰️😭



長年ぷりんを見ていて、扱いがわかっているSちゃん、当然…



Sちゃん
「( ̄ー ̄)ニヤッ
ぷりんちゃん、ザンギ❔😏ぷぷッ」
と大爆笑➰!!




Sちゃんいわく…




「もうぷりんちゃんが何言いたいか分かるようになったよ!だだだでもね~(笑)」



「ダンギだよ😏ダンギ(爆)」





( ̄▽ ̄;)ちーん。




もぉ…もぉ……





いつだってSちゃんたら、ぷりんのこと




バカにしてぇ〰️😭



その後も、ずっと




だ、だだだ…だだ( >д<)、;'.・ぷぷぷ

一人でやらしぃ〰️思いだし笑い



してますわ( ̄▽ ̄;)ぉぃぉぃ…



なんか…くやしぃ😢😢😢




でもね。




Sちゃんにその時のだだだの真似されるとついついぷりんも




笑っちゃうんです➰(爆)





おバカ(>.<)




チャンチャン♪