隠れ家……的な? | ぷりんちゃんの日曜日

隠れ家……的な?

トールペイント教室の展示会が、日帰り温泉でありまして、うさmamaとSちゃんと一緒に行って来ました(^O^)/
 
 
 
 
 
 
ぷりんの作品もひとつ飾ってあったんですけど、みなさんの素晴らしい作品の中…場違いじゃ‥?という感じでした(笑)
 
 
 
 
 
先生の作品は教室でもいつも見せてもらっているけど、他の人の作品を見ることは、あまりないのでとても新鮮でした。
 
 
 
 
 
 
それぞれタッチが違って。
 
 
 
 
うさmamaいわく
「作品て、性格出るね~」
 
 
 
 
 
たしかに。
 
 
ぷりんは・・・どんな?
‥‥‥考えるのはやめておこう(笑)
 
 
 
 
 
日帰り温泉での開催だったけど、温泉には入らず見るだけでした。
 
 
 
 
 
見終わって、うさmama
「どうする?」
 
 
 
ぷりん
「ごはん食べたい!!!」
 
 
即答です(笑)
 
 
 
どこにするか相談。
気になってる洋食屋さんに決定\^o^/
 
 
 
 
 
うさmamaと一緒だと決断早いです!
 
 
Sちゃんとぷりんだと「どうする~?」と30分くらいすぐに経ってしまうの(笑)
 
 
 
 
 
お店に行くと、駐車場がいっぱいw(゜o゜)w
 
 
 
 
 
ここまで来て、入れない確率アップか?
 
 
 
 
 
そんなの………
嫌だぁ~~~(T_T)
 
 
 
 
 
お店入れるか確認のため、いつもより俊敏な動きのぷりん(笑)
 
 
 
 
 
 
ここは、普通のお家みたいなの。
 
 
 
玄関をおそるおそる開けると、空いてました(^^)v
 
 
 
 
早速メニュー選び。
 
 
 
で、頼んだのはこれ。
 
 
ぷりんちゃんの日曜日-110909_201547.jpg
 
ぷりんちゃんの日曜日-110909_202259.jpg
 
ぷりんちゃんの日曜日-110909_203407.jpg
 
真ん中のサラダは、うさmamaとSちゃんのです。
 
 
 
ぷりんはオムライスとハンバーグのプレートです。
 
 
 
卵ふわふわ♪めちゃくちゃおいしかった(o^~^o)
 
 
 
で、三人か気に入ったのはサラダのドレッシング。
すごく美味しくて、売ってるなら買って帰りたいくらいだった(笑)
 
 
 
 
デザートのとき、デザートフォンデュが気になって、バイト風のお姉さんに
 
「このソースなんですか?」
 
 
そしたらそのお姉さん
 
 
(o・ω・o)?
 
 
 
「知らなかった。初めて知りました。」
 
 
 
 
 
えッ(¨;)
 
 
 
 
衝撃的発言ですよ(ノ><)ノ
 
 
 
 
三人大爆笑~~~!
 
 
 
 
笑って食べて、隠れ家タイムでした★