今週も、トールだよ♪ | ぷりんちゃんの日曜日

今週も、トールだよ♪

先週に続き、トール教室でした(*^.^*)
 
 
 
 
 
今週は、こちら。
マトリョーシュカのBagです。
 
 
 
 
ぷりんちゃんの日曜日-110801_203336.jpg
 
裏側
ぷりんちゃんの日曜日-110801_204108.jpg
 
ん~~~~!
かわいいO(≧∇≦)o
 
 
 
今の職場で、ぷりん
"マトリョーシュカ"って呼ばれたり、ぷりん=マトリョーシカになっております(>_<)
 
 
 
 
なぜか・・・?
 
 
 
 
思いおこせば5月のある日。5月のくせして尋常じゃない日差しだったのね。
外で仕事してたぷりん、帽子を忘れちゃって…
 
 
 
 
あんまりの日差しに首に巻いてたタオル(洒落てる)を思わず頭に巻いた・・・。
 
 
 
 
 
 
それを、背後から見ている奴がいた。
 
 
 
 
 
 
「相方だ」
 
 
 
 
 
 
 
相方はうさmamaやYさんに、「マトリョーシュカがいる!マトリョーシュカがいる(≧~≦))ププッ」と言い触らした(>3<)
 
 
 
 
 
 
そしてぷりんは・・・
 
 
 
 
 
 
 
マトリョーシュカになった・・・。
 
 
 
 
 
で。先週先生が見せてくれた小学生用チャレンジのこの作品。
 
 
 
 
マトリョーシュカだ!
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
かわいい…
マトリョーシュカなら、やるしかない(マトリョーシュカがマトリョーシュカBagを持つ。お笑い好きB型の血が騒ぐ(笑))
 
 
 
 
 
 
 
ってな事で、今週はこれです。長々説明しましてすみませんm(__)m
 
 
 
 
 
これを作成中のお話は…
次へ続く…。