練乳事件Σ(゜ロ゜ノ)ノ | ぷりんちゃんの日曜日

練乳事件Σ(゜ロ゜ノ)ノ

金曜日の夜は、久しぶりにSちゃんとごはんに出かけました(^^)v
 
 
 
 
 
 
当然デザート食べるよね~(笑)
 
 
 
 
 
 
最初に頼んだデザートは………
「オレンジ切れちゃってできないんです」って落選だったから
 
 
 
 
 
 
苺の練乳かけのデザートに決定~(^O^)/
 
 
 
 
 
ワクワク((o(^-^)o))して待ってたら、
 
 
キターーー↑↑↑
 
 
 
 
あれ(゜ω゜?)
 
 
 
 
 
ん???
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これって………
 
 
 
 
 
練乳かかってないやぁ~~ん(ノ><)ノ
 
 
 
 
 
しばらく、凝視するが…
白く、とろりのモーモーちゃん印がない((゜Д゜ll))
 
 
 
 
 
ピンポ~ン♪
もち、店員さん呼びました。
 
 
 
 
 
さっきのお姉ちゃん店員来ないかな~。
げっっ!男の店員さんだ。
 
 
 
「あの~練乳・・・」っていったら(この時すでにぷりん笑いが出てました(笑))
 
 
「すみません。今すぐかけてきます」
 
 
 
 
で、戻った店員さん
「すみませんでした(>_<)練乳多めにかけといたんで」
 
 
 
 
それがこれ
 
 
ぷりんちゃんの日曜日-110225_220459.jpg
 
確かに。
 
 
たくさんかかってます(笑)
 
 
 
お気遣いどうもm(__)m
でも、笑いがとまらなかった。
 
 
Sちゃんいわく、
「何かしらいつもあるね。ぷりんちゃん何か持ってるよ!(笑)」
 
 
 
何をやね~~ん
(ノ゜O゜)ノ