結婚式でハプニング(*_*)~ぷりんのおもひで話4~ | ぷりんちゃんの日曜日

結婚式でハプニング(*_*)~ぷりんのおもひで話4~

朝からいろんな事あって、楽しみのお料理も腐ってるし~↓↓↓かきこみ状態だったし~
 
 
 
 
 
なんだかなぁ~(>_<)
 
 
 
 
 
そんなこんなで結婚式も終わり…
 
 
 
 
『まさか帰りはあの運転手じゃないよね~さすがにね~。バスも新しいのだよね~』
 
 
 
 
 
 
と駐車場へ。
 
 
 
 
 
バス一台………。
みんな一斉に窓を見る。
 
 
 
 
 
 
あ゛~~~~~
 
 
 
 
窓にプラスチック板…
 
 
 
 
 
朝の………バスだ………
 
 
 
 
 
ありえない(T_T)
 
 
 
 
 
泣く泣く、バスに乗り込む。そして、あの運転手でない事を祈る…神様~………(そんな時ばっかり神頼み(^_^;))
 
 
 
 
 
運転手が歩いて来た。
 
 
 
 
 
あいつだよ(;´・`)
 
 
 
 
車内に落胆の空気が流れた
 
 
 
 
地獄のバスツアースタートです{{(>_<;)}}
 
 
 
 
 
帰りみんな疲れているけど、誰一人眠らなかった(笑)
 
 
 
 
だって急発進、急ブレーキ当たり前。
 
 
 
 
 
そして、や~~~~っと役場到着。
 
 
 
 
『ここでいいです』っていうのに運転手役場の玄関に向かう。
 
 
 
 
だって、高さ制限あるからバス入れないってさ、誰もが分かってるのに、だから止めたのに、
 
 
 
 
 
またまた突っ込んだ(>_<)
 
 
 
 
案の定、ガリガリガリって。ほ~~~らね(*_*)
車内は当然悲鳴…
 
 
 
 
ぷりん達『降ろして下さい!!!』と強く言って降りたけど、ご近所さんはまだバスに乗らなきゃで、おばちゃん
 
 
 
 
涙目だったよ~
 
 
 
 
役場出る時も、ポールを倒し…この運転手でほんとに結婚式場いいのか?お祝い事なのに…
 
 
 
 
 
 
ある意味忘れられない結婚式だったよ。いまじゃ笑い話だけど~