なんで私ばっかり・・・? | ぷりぷり 初ママ 気ままな ブログ

ぷりぷり 初ママ 気ままな ブログ

2015年9月に第一子となる男の子を出産しました初ママです(^^)
100%広島人! 仕事は育休中。動物占いは『社交家のたぬき』。
ラブラブなダーリンとかわゆい息子ちゃんとの3人で暮らしております。
初めてのママ業・育児に 絶賛奮闘中!

久々に イライラMAX ガチ切れました


私ばっかり 先の事、身体の健康の事、子どものことを考えて

心配して どうしたらいいか解決策や対策を考えて

なんで 旦那は何もしない?


こうちゃんが生まれてから 少し手がかかるこうちゃんだから

洗濯はタイマーをしかかえておいて 干してくれるように分担してました

食後の皿洗いはしてくれるんでした

お風呂洗ってくれてるんでした その他etc...


2週間前まで福島にまた出張に行っていたので

仕方ないので こうちゃんがギャン泣きしている横で 

泣かせている罪悪感やら 泣かないかハラハラしながら

泣かせないためにあれこれ策をこうじて

家事をできる限りしなくてはいけなかった


頑張ってたと思うんです

帰って来てからは毎日PM9時半に仕事が終わり、帰ってくると11時前

疲れてると思ったから 何も言わず 洗濯や皿洗い やってた



とある旦那の問題のタネが元で 口論

上手くいかない理由を こともあろうに こうちゃんのせいにしやがった

しかも 私の言い方がむかつくと 偉そうに吐き捨て、

自分のことは完全に棚に上げて・・・


そして 遂に私が話しかけること 完全無視


今回は本当に ダメだ、こりゃ


私が出ていくとか馬鹿らしいし


一緒にいるのが苦痛で仕方ない


嫌悪感


完全愚痴ブログですみません汗